本当に欲しい愛は、一番触れたくないところにありました【1/31 WSレポ】

🌹ご感想

人生を、ぜんぶ愛にするカウンセラー
愛野ひとです🌹

先日開催したこちらのワークショップ。

【2026/1/31(土)13:00-16:00】偽物(ダミー)の愛を手放して、本物の愛を感じるWS
こちらのWSは終了しました♡ご参加いただき、ありがとうございました♡🌹1/26更新 オリジナルワークブックプレゼントの特典が追加されました♡特別価格でのお申込みは、1/30(金)20時までに延長しました♡愛されたい。大切に...

今回も、「刺さる」という声を
たくさんいただきながら、


みんなが
自分の感覚に繋がり、
それぞれの愛の形が
たくさん生まれた
濃密な4時間でした。


……そう。


本当は3時間の予定が、
気づいたら4時間。笑

(愛、溢れすぎました❤️)


リアルなワークショップ中の様子と、
早速いただいているご感想を
ご紹介します♡


今回は、とにかくワークたっぷりで、
愛のタイプを診断する
オリジナルワークもやったのですが、
みんなから、刺さる、の声が・・・

ちなみに、この5つのタイプがわかる、というもの。
・頑張り続けてしまう 優等生型(コントロール)
・刺激がないと愛を感じられない麻痺型(刺激中毒)
・求める前に諦めてしまう 諦め型(スネ・自己封印)
・不安な妄想が止まらなくなる 不安型(ぐるぐる思考)
・欲しい気持ちを感じないようにする 無欲型(シャットダウン)

みんなで一通り刺さった後(笑)


刺さるってことはね、
その奥に、本当に欲しい愛が、あるんです。



本当に欲しい愛が、
一番痛くて避けたいところにある、

ってことだって、あるんです。



そして、刺さってからが、本番。


これからは、
どんな愛の形が欲しい?



ということを、
ワークを通して、
みんなで言語化していきました。


みんなの愛の形がね、こちら❤️

どうですか?

こんなふうに、
自分の欲しい愛の形を、
あらためて言葉にすることで、

「あ、わたし、これが欲しかったんだ」って、やっと思えるんです。


これを読んでくれてるあなたにとっても、
「これ、いいな」って思える形があるか、
ぜひ探してみてください。


そしてね、
それが、本当に欲しいものかどうかは、
体感が教えてくれます。



本当に欲しい愛の形を、
言葉にして、表現してみると、
どうなったか・・・?

まだ、実際には、形になってなくても、
というか、現実は何も変わらなくても、

体と心は、ちゃんと、感じて、
「それだよ」って、
応えてくれるんです。



愛って、あったかくて、ほくほくで、楽、なんです。


ワークショップの前には、
愛がなんなのかよくわからない、
愛が遠い気がする、と
教えてくれた人もいましたが、
こんなふうに、ちゃんと体が応えてくれていました。

↓4時間の濃厚な会を完走した瞬間❤️笑

そして、
早速こんなご感想をいただきました。

最初のワークで、いつも感じている感情と、親に感じている感情がほぼ(というか全部?)一緒だったことや、穏やかな感情を、ほとんど感じられてないことに気づき、びっくりしました。 いつも安心できずに張り詰めてたんだな、私。って思いました。

あとは、自分の愛のタイプ診断、ドンピシャリでした!!!
そして、それによって自分が巧妙に一番痛いところを避けてたことに気づけました…。

「諦め型」だったことにすごく納得しました…。
喪失感や強い痛み、悲しみ…。何かを失ったり、壊れたり、純粋な気持ちでいたことで傷ついたり、それが痛かったんだろうな…と感じました。
本当は、誰かとそのままの自分や本音で繋がりたい気持ちや、愛情に素直でいたい気持ち、本当にその通りでした。
愛さんの講座、もはや癒しです!!

今回も、みんながたくさん感じて
受け取ってくれる時間になって、
私も本当に嬉しいです❤️



自分の内側を
たくさん感じて、言葉にして、
自分が本当に望んでいる愛に

気付く




そして、その次に待っているのは、




本当に望んでいる愛を、
現実に形にしていく





「こんな愛が欲しい」と言葉にすることは、

旅行で例えると

「行きたい場所を見つけて、プランを決めること」

だったりします。


でも、旅行の一番の楽しみって、

「実際に行ってみて、体を使って体験すること」

だと思うのです。



愛も、同じ。


体を使って、体験することに、1番の醍醐味がある❤️


だからね、その1番の醍醐味を、

ぜひ、一緒に味わって欲しいなと思っています。


あなたが、
本当に望んでる愛の中にいるとき、
どんな気持ちなのか。


優しくてあったかい愛を感じているとき、
どんな感覚なのか。


愛されていることを受け取るって、
どんな感情が溢れてくるのか。


安心できる愛に包まれているとき、
自分のありのままで愛されているとき、
世界は、どんなふうに見えるのか。


愛を感じられるって、
どれくらい、幸せなのか。


あなたの人生に、
どれくらい愛が溢れていて、
それを受け取りながら、
誰かと一緒に分かち合えるって、
どんな喜びなのか。



それを、ぜひ、体と心、
あなたの存在のすべてで、
感じに来てほしい❤️




そしてね、そのための場所が、もう、あります。



それが、

2/28(土)に開催する

360°愛の溢れた安心な場所で、
1日かけて、愛を体感していく


『わたしの中心で、愛を生きる』

わたちゅーセミナー❤️


これまでも、
次回へのお問い合わせや
気になる、という声をいただいていた
わたちゅーセミナー、
ついに、動きます。



去年11月に、初めて開催して、
みんなから本当に
熱い感想をいただいて、
続けていくことを決めたんです。


何より、
私が、この愛の場所を作ることを、
これからも、私の人生の中心に置いて、
やっていきたい、と思えたから。


みんなが感じてくれる愛と、
私の幸せが重なった、
ど真ん中の場所です。



前回の熱いご感想は、ぜひこちら読んでみてください

【わたちゅーご感想♯2】受け取ることも与えることも諦めてました。でも、懸命に向き合おうとするみんなの姿を見たから…
人生を、ぜんぶ、愛にするカウンセラー愛野ひとです🌹わたちゅーのご感想、たくさん読んでもらって嬉しいです💗こんなメッセージもいただいて、嬉しい♡本当にね・・・みんなの表情が、お見せできないのがっっっ私も、もどかし...


この、わたちゅーが、
前回から進化を遂げていて、

さらに
愛を体感できて、
愛の中を生きる実感を持てる時間
に、
なっていきそうです。


前回は
「わたしの中心で、愛を叫ぶ」でしたが、


もっと本質的で、
あなたにとっての愛の体感が
人生レベルで書き変わっていく



そんな日にするために
「愛を生きる」に変わりました。


もちろん、変わるのは名称だけではなく、
中身も進化します。



今、詳細を、絶賛準備中です。



近日中に公開しますので、
楽しみにお待ちください♡


すでに次回参加が決まっている仲間もいて、
ご案内できるお席が限られるので、
これまでお問い合わせいただいた方には、
優先的にご案内いたします♡


これまでのワークショップなどに
参加していなくても、
もちろんご参加いただけます♡

前回も、気になる!と、私のセミナーに初めて飛び込んできてくれた方もいらっしゃいました♡

(今、これを読んで、気になる、という方も、LINEでメッセージくださいませ)


2月28日
あなたの本当に望む
愛を生き始める、
特別な1日を過ごしましょう❤️❤️❤️



ではでは、
またLINEでお知らせいたしますね♡
愛野ひと

友だち追加

・┈┈┈┈┈┈┈・

愛野ひとの生い立ち【My love story】
もっと知りたい!と思ってくださったら、画像をクリック♥

愛野ひとのセッション
愛の1ページ

セッション募集は、
公式LINEで優先的に
ご案内いたしますので、
ぜひ登録してお待ちください♡

愛野ひとの【公式LINE】
最新情報がエネルギーとともに1番早く届きます♡
一緒に自分を愛して生きていきましょ♡
ご登録はこちら⬇️

友だち追加

コメント