【満席】2022年3月カウンセリング日程

愛情アーティスト 心理カウンセラーの愛野ひとです。


2022年3月の恋愛カウンセリングの日程です。

場所は、都内(新宿または銀座エリア)またはオンラインとなっております。

♥エリアのご希望がある場合は、お申込み時にフォームに記載くださいませ。
(ご案内エリアが確定している場合は、日程の下に記載があります)

♥対面については、社会情勢等で、オンラインへ切り替えとなる場合がございます。

【満席】日程

3月6日(日)14:0017:00(受付終了)

3月10日(木)19:00

3月12日(土)10:00

3月17日(木)16:00

3月17日(木)19:00

3月25日(金)19:00

*NEW*
3月27日(日)10:0014:0017:00
*対面の場合は新宿エリア

♥19:00の日程は、20:00開始でも可能です。(20:00開始についてはオンラインのみとなります)
20:00をご希望の場合、お申込みフォームの備考欄にその旨ご記載くださいませ。


♥開始時間の1時間程度の調整、
また、上記以外の日時でも調整が可能な場合がございます。
ご希望の方は、🌹【お問い合わせフォーム】
または
🌹【公式LINE】よりお気軽にお問い合わせください。


♥男性のカウンセリングについては、
【オンライン限定】でさせていただいております。
男性の方はオンラインメニューをお選びくださいませ。

料金、お申込み方法

料金(税込)

●120分/28,000円
●90分 /22,000円
●60分 /16,000円
*120分、90分は対面・オンライン、60分はオンラインのみ


【対面】
都内にて、レンタルルームやホテル個室での対応となります。
プライバシーに配慮し、個室での対応となりますので、ご安心ください。
また、会場費等の追加料金は一切発生しません。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_2118-300x225.jpeg
こういったホテルのお部屋にて、ゆったりとしたお時間をお過ごしいただきながら、カウンセリングをしていきます。
*写真は実際に使用した会場の一例です。異なる場合があります。

【オンライン】
Zoomを利用してのカウンセリングとなります。
利用方法等わからない場合は、お申込み時に、お気軽にお問い合わせくださいませ。

🌹単発カウンセリングの他に【継続コース】もございます。
継続コースでは、私のカウンセリングの効果を実感した上でご利用していただきたいので、単発のカウンセリングを受けてくださった方のみに、ご紹介させていただいております。

特典について(120分限定)

カウンセリング後に、
🌹愛のレポート🌹
をメールでお送りしています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_2124-1-300x213.jpeg

カウンセリング内容を何度でも振り返っていただけるよう、

♥あなただけの才能、魅力
♥今回のカウンセリングのまとめ
♥今後さらに魅力を開いていくためにできること

などを、たっぷりと愛情込めてお届けしています。

「何度も繰り返し読んでいます」
「メールを読んで、また泣きました」
「私だけに向けた言葉の威力は半端じゃなかったです」
「お守りになっています」

などの声を多くいただいている、
カウンセリングを受けてくださったあなたへの特別なプレゼントです。

(こちらは、120分コース限定の特典となります)

お支払方法

PayPal(ペイパル) もしくは銀行振込(三菱UFJ)
♥お申込み時にフォームにてご選択ください

お申込み方法と当日の流れ

1.上記お申込みフォームにてお申込みください。
———————————
2.24時間以内に、愛野ひとのGmailから入金についてご案内いたします。
———————————
3.入金確認が取れましたら、受付完了となります。
対面セッションの場合は、場所、オンラインの場合はZoomのURLをお送りいたします。
———————————
4.セッション当日
———————————
5.セッション後、3~5日後を目安に、
愛のレポートメールをお送りします。
(120分・90分コースのみ)
———————————

キャンセル規定と注意事項

◆キャンセル規定
既定のキャンセル料が発生します。

3日前~前日:50%
当日:100%


♥返金の際の振込手数料はご負担いただきますことをご了承ください。

◆注意事項
♥精神科や心療内科に通院・投薬治療をされている場合、妊娠中の方は、
カウンセリングを受けることによって症状が不安定になるケースがあります。
そのため原則としてご利用を遠慮いただいていております。

♥未成年の方も、ご利用いただけません。

♥ご連絡無しのキャンセルの方は、今後のご利用をお断りさせていただきますので、ご了承ください。(急なご事情による日程変更は1回までであれば対応いたしますので、ご相談ください)

♥セッションやその他お問い合わせにつきましては、
🌹【お問い合わせフォーム】または🌹【公式LINE】よりご連絡ください。

愛野ひとのカウンセリングについて

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4A57DCF1-C62B-4BAB-B986-8D193DED1E77-2-1024x576.jpeg

♥カウンセリングの詳細はこちらから。

♥私の恋愛半生と、カウンセラーとしての想いはこちらから。


♥実際のセッションの様子がわかるセッションレポはこちらから。

♥これまでいただいたご感想はこちらからご覧いただけます。


🌹愛野ひとの心理学講座🌹

\8月18日(木)19:30~/
心理学講座開催します💓

詳細はこちらから

🌹愛野ひと公式LINE🌹
◆カウンセリング、イベントの優先案内
◆メッセージに直接お返事させていただいています。

ブログのご感想や、メッセージ、お問い合わせなど、お待ちしています♥

あなたが送ってくださるご感想が、私の勇気と希望になってます。
ぜひ、感じたことを自由に聞かせてください。

(いただいたメッセージはブログで紹介させていただくことがございますので、もし掲載NGな場合はその旨お知らせください)

友だち追加

私の日々の想いを、SNSで発信しています(ブログ更新情報も)

🌹Twitter🌹@hito_aino
恋するあなたに伝えたいメッセージと、
私の感情を、リアルタイムでつぶやいています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました