【WSレポ】「涙と鼻水が止まらなくなってしまい大変でした。過去の私の寂しさや悲しみが蘇って泣けて泣けて仕方なかったです」

グループセッション・イベント

愛情アーティスト 心理カウンセラーの愛野ひとです。

9月23日に、

『癒しと手放しの濃厚WS』
の1回目、開催いたしましたーーーー!!!

こちら、当初は1回の予定でしたが、
ご要望をいただき、
もう1回日程追加したWS。

2回目は、明日10月2日(日)13:00~16:00で開催します💓

定員7名様→ラスト1名様→満席💓

ありがとうございました!

早速お申込みされたい方はこちら

このWSでは、
参加くださる方に、
なんとしても癒されてほしい、と
思いを込めてつくりあげた結果、

3時間で、14個のワークをするという、
修行のような
癒しの洪水のような濃厚な内容になっています…💓
(癒しの洪水もどうかと思う)

1回目にご参加いただいた方へ
13個とお伝えしていましたが、1つワークが増えたわけではなく、実は、ワーク⑤が2つあり、ひとつ少なく伝えていました…(笑)みなさんにも14個お伝えしていますので、ご安心ください

しかも、
少人数で、シェアを行いながら、
私もお一人お一人にシェアに
お応えしながら進めていくので、
質問タイムもないまま、私がひとりでしゃべくり倒す講座(笑)とは、また違う、濃さを感じていただけると思います!

ご参加のみなさまから、
胸熱なご感想をたくさんいただきまして、
私も、ものすごく感激しました💓

なんと、

アンケートにご回答くださった全員が、
「期待以上だった」と、
お答えくださいました!

パートナーシップがうまくいかなくて苦しい恋愛を繰り返してきて、なんとなく原因はわかっていても癒し方がわからずにいましたが、WSの中で向き合い方がわかったきがします。
今まで苦しい恋愛して失敗ばかりをしてきた自分を責めて情けなく思っていましたが、そうじゃない!!って思えて、どれだけ自分が頑張っていたのがわかりました。 

あいさんの優しく語りかけてくれる声に癒されると共にイメージに深く入っていけました。ただ、職場だったので、涙と鼻水が止まらなくなってしまい大変でした。過去の私の寂しさや悲しみが蘇って泣けて泣けて仕方なかったです。

今回のイメージワークで、母が少し優しくなっていました。わたしの傷が少しずつ癒されているのを感じます。それにしても!恋愛もうまくいかなかった理由がよくわかりました。

愛さんのイメージワークは、言葉では言い尽くせない癒しです。
今回13個もあって、息つく間もなく次々と心の深いところまで届くから、
涙と鼻水が止まらなくて
、終わった時には息も絶え絶えでした笑

どれも印象深いけど、ワークで母も父も祖母も登場して、本当に久しぶりに、愛されて生まれてきたのかもしれないと思いました。そして、わたしの娘が生まれた時に、どれだけ愛おしく感じたか、幸せだったか、夫も母も妹も溢れんばかりの愛を注いでいたかを改めて思い出しました。あんなふうに、私も喜ばれていたのかもしれませんね。

愛さんの癒しボイスの音源が販売されたら即買うでしょう(マジメです)。
大満足でした。
このボリュームでこのお値段はお得すぎます笑

ワークは、愛さんの声が娘の声に聞こえてきて、「お母さん、幸せ?」と聞かれた時には、涙ながらに「もちろん幸せだよ」と答えました。
きっとそれと同じように、母も色々あったと思うし、今でもしんどい思いをしているところもあるかもしれないけれど、私や妹たちがいたことでたくさんの幸せを感じていただろうなと実感することができました。

声に出していうワークがすごく嬉しくて、小さな私が喜んでいるのがわかりました。
自由に走り回っていて、「ウェーイ」というような軽いエネルギーになった気がしました。

3時間で、盛りだくさんのワークができたので知識として頭でわかるだけでなく、心(感情の深いところ)に感じられ、よかったです。
イメージワークをしてみて、自分の傷がどこに強くあるのかがよくわかりました。例えば父を想像するよりも、母を想像した時の方が自分が大きく反応しました。最中は涙が出てきたり第四チャクラが痛くなるなどの反応が出て、そのあと力が抜けました。

赤ちゃんのころに戻った時のイメージワークの中で、ほわほわとあたたかく安心できる感じがあったのが何とも言えず心地良かったです。
また、昔居た家の様子をイメージした時に、周りに居る家族の姿がありありと浮かんでくる中で、家族の中で父が男性としてただ一人、孤軍奮闘していて、よくよく考えるとかなりしんどかったのでは…という気づきを得られたのも私にとっては大きな収穫だったのでは、と思います。

この気づきによって得られたものを、今後もう少し掘り下げられると、
もしかしたら父との関係性をより良いものに変えていくことが出来るのでは?と思いました。


こんなにも熱いご感想をいただいたWS。

私としても、自信をもって、
お届けできるものが出来上がりました。

ラストの1回を、
明日10月2日(日)13:00~16:00で開催します💓


この料金で、
この内容のWSを開催するのは、
今回が最初で最後になると思います!

ピンと来たあなたは、
ぜひ、受け取りにきてください。


定員7名様→ラスト1名様→満席💓

ありがとうございました!

一緒に、自分を癒し、愛することを、
深く味わってみませんか?

あなたをお待ちしています♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 294628943_575964897406511_6642080872706338796_n.jpg

友だち追加

🌹愛野ひとの生い立ち【My love story】🌹
もっと知りたい!と思ってくださったら、
画像をクリック♥

🌹愛野ひとのカウンセリング🌹
現在、
◆個人セッション
◆たましいラブレターセッション
12月まで【満席】となっています💓

次回募集は1月となります!

セッションご希望の方は、
下記フォームより
キャンセル待ちにご登録ください♥

◆キャンセル待ちはこちら

キャンセルが出た際、
次回募集の際、
優先的にご案内させていただきます♥

次回募集の予告、最新情報などは、
LINEよりお届けしています🌹

🌹愛野ひと公式LINE🌹
◆カウンセリング、イベントの優先案内
◆メッセージに直接お返事させていただいています。

ブログのご感想や、メッセージ、お問い合わせなど、お待ちしています♥

あなたが送ってくださるご感想が、私の勇気と希望になってます。
ぜひ、感じたことを自由に聞かせてください。

(いただいたメッセージはブログで紹介させていただくことがございますので、もし掲載NGな場合はその旨お知らせください)

友だち追加

♥YouTube
『愛しすぎる女の恋愛相談室』始めました♥
写真をクリックしてチャンネルに飛べます

🌹私の恋愛半生とカウンセリングへの想いはこちら

🌹カウンセリングセッションの様子がわかるレポはこちら

🌹いただいたご感想はこちら

私の日々の想いを、SNSで発信しています(ブログ更新情報も)

🌹Twitter🌹@hito_aino
恋するあなたに伝えたいメッセージと、
私の感情を、リアルタイムでつぶやいています。

🌹Instagram🌹@aino_hito
恋するあなたに伝えたいメッセージを、
写真や画像、動画でお届しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました