【満席】恋愛セッション4月日程&限定キャンペーン

個人カウンセリング

恋愛セッション4月日程&限定キャンペーン


4月については、7名様にお申込みいただき、
ご用意していました枠数分、【満席】となりました。


5月のセッションについては、
4月29日(祝)20時より、ブログにてお申込み開始
いたします。

LINEにご登録いただいたあなたには、
優先案内もございますので、
ぜひご登録ください♡

友だち追加



***


恋愛アーティスト/恋愛カウンセラーの愛野ひとです。

2021年4月のセッションの日程です。

4月1日(木)20時よりこちらのブログで受付開始いたします。

🌹2021年4月限定の特別キャンペーン🌹のお知らせもありますので、ぜひご覧ください♥

【満席】セッション日程

場所は、都内(渋谷・新宿または銀座エリア)またはオンラインとなっております。

※エリアのご希望がある場合は、お申込み時にフォームに記載くださいませ(状況によってはご希望に添えない場合がございます)
※対面については、社会情勢等で、オンラインへ切り替えとなる場合がございます。

4月7日(水)
・20:00~(オンラインのみ)

 

4月10日(土)
・13:00~(対面・オンライン)
・16:00~(対面・オンライン)

4月14日(水)
・20:00~(オンラインのみ)

4月24日(土)
・13:00~(対面・オンライン)
・16:00~(対面・オンライン)

4月26日(月)
・20:00~(オンラインのみ)

*開始時間の1時間程度の調整、また、上記以外の日時・場所でも調整が可能な場合がございます。
ご希望のある方、セッションに関するご質問は【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。

2021年4月限定キャンペーンについて

2021年4月で、カウンセラーとして活動を開始してから、丸2年が経ちます。

この2年間、ブログやカウンセリングを通して、たくさんの方と出会わせていただき、恋を見守り、魅力や美しさを見せていただき、希望や未来を見せていただきました。


そして私のことも、応援していただきました。

私のところに来てくださる方、メッセージをくださる方は、みんな情熱的に生きる同志で、いつも本当に支えられていました。

私は、情熱的に生きる、同志のあなたのことが大好きです。

ブログを読んでくださったあなた、
セッションやイベントで会いに来てくださったあなたのおかげで、
この2年間、私も、情熱を絶やすことなく、恋に生きることができました。


そんな感謝の気持ちを込めて、
2021年4月限定
<愛野ひと2周年特別感謝キャンペーン

を開催いたします!

2周年にちなんで、
通常のセッション料金から20%offとさせていただきます♥

料金、お申込み方法

料金(税込)

●120分/28,000円 対面・オンライン
●90分 /22,000円 対面・オンライン
●60分 /16,000円 オンライン

🌹2021年4月限定🌹
\特別感謝キャンペーンにて20%引き/

●120分/28,000円22,400円
●90分 /22,000円17,600円
●60分 /16,000円12,800円
*120分、90分は対面・オンライン、60分はオンラインのみ

4月1日(木)20時より受付開始いたします。

*LINEにご登録いただいた方へ先行案内をしていますので、ぜひご登録ください♥

友だち追加


【対面】
都内にて、レンタルルームやホテル個室での対応となります。
プライバシーに配慮し、個室での対応となりますので、ご安心ください。
また、会場費等の追加料金は一切発生しません。

*対面セッションについては、現在女性のみの受付となっております。
 男性の方は、初回はZoomセッションにてお申込みをお願いいたします。


【オンライン】
Zoomを利用してのセッションとなります。
利用方法等わからない場合は、お申込み時に、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お支払方法

PayPal(ペイパル) もしくは銀行振込(三菱UFJ)
*お申込み時にフォームにてご選択ください

お申込み方法と当日の流れ

1.上記お申込みフォームにてお申込みください。
———————————
2.24時間以内に、愛野ひとのGmailから入金についてご案内いたします。
———————————
3.入金確認が取れましたら、受付完了となります。
対面セッションの場合は、場所、オンラインの場合はZoomのURLをお送りいたします。
———————————
4.セッション当日
———————————

キャンセル規定と注意事項

◆キャンセル規定
既定のキャンセル料が発生します。

3日前~前日:50%
当日:100%

*返金の際の振込手数料はご負担いただきますことをご了承ください。

◆注意事項
*精神科や心療内科に通院・投薬治療をされている場合、妊娠中の方は、
カウンセリングを受けることによって症状が不安定になるケースがあります。
そのため原則としてご利用を遠慮いただいていております。

*未成年の方も、ご利用いただけません。

*ご連絡無しのキャンセルの方は、今後のご利用をお断りさせていただきますので、ご了承ください。

愛野ひととセッションのこと

♥愛野ひとのセッションの特徴や得意なテーマについて。



♥私の恋愛人生と、カウンセラーとしての想い



♥これまでいただいたご感想こちらからご覧いただけます。

♥セッションやその他お問い合わせにつきましては、【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。48時間以内に、愛野ひとのGmailよりご連絡いたします。

🌹愛野ひとの生い立ち【My love story】🌹
もっと知りたい!と思ってくださったら、画像をクリック♥

🌹Twitter🌹@hito_aino

🌹Instagram🌹@aino_hito



コメント

タイトルとURLをコピーしました