執着を、持ったままでもいいんじゃないかなって言ってもらえて、気持ちが軽くなりました【ご感想】

セッションのご感想

【ご感想】執着を、持ったままでもいいんじゃないかなって言ってもらえて、気持ちが軽くなりました。


***


恋愛アーティスト/恋愛カウンセラーの愛野ひとです。
過去、個人セッションに頂いていたご感想です。


***

ふだん、人に全然自分の悩みを話さないので、zoom終わった後、めまいがするくらい体力使ってることに気付きました(笑)
でも、話せて良かったです。

何となく、愛さんなら絶対分かってくれると思っていたんですけど、それが確信に変わりました!

頂いたメール読んで、ちょっと泣いてしまいました。
手放せない自分を、ダメなやつだと思ってたんだなーって気付きました。

1◆なぜ、愛野ひとのカウンセリングを受けようと思ってくださったのですか?

以前からブログを拝見していて、いつも号泣しちゃうくらい共感していて、大ファンだったので、どうしてもお話してみたかったです。

2◆愛野ひとに対して、どのような印象を持たれましたか?

思った通り、チャーミングで、愛に溢れた方でした。

この方なら絶対分かってくれるという安心感がありましたし、同志だ!!と勝手に感じました(笑)

3◆カウンセリングを受けてみて、何か変化した部分や、感じたことはありましたでしょうか?

自分が抱えてるのに普段目を逸らしている問題を改めて見つめることができました。

そして今はまだそこに手をつける勇気が無いんだなーってことも分かりました。

私のペースでのんびり付き合っていこうと思ってます。

4◆どんな人に愛野ひとのカウンセリングを勧めたいと思いますか?

恋愛アスリートを自覚されている方(笑)

溢れ出る情熱を持て余してどうしていいか分からなくなっている全ての自立系武闘派女子におすすめしたいです。

5◆メッセージや、ご意見等、何かあれば、ご自由にお聞かせください。

お話しするのが楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

初めてお話するのに、同志だ!!とすぐに思いました(笑)

執着を、持ったままでもいいんじゃないかなって言ってもらえて、何だか気持ちが軽くなりました。

またお話したいです。本当にありがとうございました!

(40代・女性・Nさま)


***

Nさまは、見た目のかわいらしさと美しさもさることながら、
想像をはるかに超えた、
愛情深くて、恋に命懸けな女性そのもの、という情熱の女性。


私のセッションは、まさに同志、
と思える方がたくさん来てくださるのですが、

お話していく中で、
真っすぐで芯のある深い愛情と、
その奥にある繊細な場所に触れさせてもらえること、
そして、恋に生きる姿を応援させてもらえること、
いつも、とても幸せなことだと思います。

そんな女性たちの愛が今よりさらに解放されて、
幸せな未来が叶うことを願って、
これからもカウンセリングしていきます。


愛野ひと

愛野ひとの恋愛カウンセリング
もっと自由に思いっきり愛されて、思いっきり愛せるあなたになるために。
蓋をして我慢している感情を取り戻して「自分自身を受け入れる」心地よさと安心感を、体感してみませんか。
\🌹残2🌹/
*2021年10月の日程・お申込はこちら
*カウンセリングの詳細を知りたい方はこちら
🌹私の恋愛半生とカウンセリングへの想いはこちら

🌹カウンセリングセッションの様子がわかるレポはこちら

🌹いただいたご感想はこちら

🌹愛野ひと公式LINE🌹
◆カウンセリング、イベントの優先案内
◆メッセージに直接お返事させていただいています。

ブログのご感想や、メッセージ、お問い合わせなど、お待ちしています♥

あなたが送ってくださるご感想が、私の勇気と希望になってます。
ぜひ、感じたことを自由に聞かせてください。

(いただいたメッセージはブログで紹介させていただくことがございますので、もし掲載NGな場合はその旨お知らせください)

友だち追加

私の日々の想いを、SNSで発信しています(ブログ更新情報も)

🌹Twitter🌹@hito_aino
恋するあなたに伝えたいメッセージと、
私の感情を、リアルタイムでつぶやいています。


コメント

タイトルとURLをコピーしました