【受付終了】6月の恋愛セッション日程

個人カウンセリング

6月の恋愛セッション日程


***



恋愛アーティスト/恋愛カウンセラーの愛野ひとです。

2021年6月のセッションの日程です。

セッション日程

場所は、都内(新宿または銀座エリア)またはオンラインとなっております。

♥エリアのご希望がある場合は、お申込み時にフォームに記載くださいませ(状況によってはご希望に添えない場合がございます)

♥対面については、社会情勢等で、オンラインへ切り替えとなる場合がございます。

残3【日程】

 

6月6日(日) 11:00~

6月10日(木) 20:00~

6月11日(金) 20:00~

6月13日(日) 
20:00~(オンラインのみ)

6月14日(月)
20:00~(オンラインのみ)

6月15日(火) 
20:00~(オンラインのみ)

6月17日(木)
20:00~(オンラインのみ)

6月23日(水)*対面の場合、新宿エリア
13:00~/16:00~

6月27日(日)
13:00~/16:00~

♥開始時間の1時間程度の調整、また、上記以外の日時・場所でも調整が可能な場合がございます。
ご希望のある方、セッションに関するご質問は
🌹【お問い合わせフォーム】または🌹【公式LINE】よりご連絡ください。

こちらのフォームよりお申込みいただけます。

愛野ひとのセッションについて

♥愛野ひとのセッションの特徴や得意なテーマについて。



♥私の恋愛人生と、カウンセラーとしての想い



♥これまでいただいたご感想こちらからご覧いただけます。

料金、お申込み方法

料金(税込)

●120分/28,000円
●90分 /22,000円
●60分 /16,000円
*120分、90分は対面・オンライン、60分はオンラインのみ


【対面】
都内にて、レンタルルームやホテル個室での対応となります。
プライバシーに配慮し、個室での対応となりますので、ご安心ください。
また、会場費等の追加料金は一切発生しません。

♥対面セッションについては、現在女性のみの受付となっております。
 男性の方は、初回はZoomセッションにてお申込みをお願いいたします。


【オンライン】
Zoomを利用してのセッションとなります。
利用方法等わからない場合は、お申込み時に、お気軽にお問い合わせくださいませ。

セッション特典について(120分・90分限定)

セッション後に、
🌹愛と人生のセッションレポート🌹
をメールでお送りしています。

セッション内容を何度でも振り返っていただけるよう、

♥あなただけの才能、魅力
♥今回のセッションのまとめ
♥今後さらに魅力を開いていくためにできること


などを、1000~2000文字のボリュームで、
たっぷりと愛情込めて
お届けしています。


「何度も繰り返し読んでいます」
「メールを読んで、また泣きました」
「私だけに向けた言葉の威力は半端じゃなかったです」
「お守りになっています」

などの声を多くいただいている、
セッションを受けてくださったあなたへの特別なプレゼントです。

(こちらは、120分・90分コース限定の特典となります)

お支払方法

PayPal(ペイパル) もしくは銀行振込(三菱UFJ)
♥お申込み時にフォームにてご選択ください

お申込み方法と当日の流れ

1.上記お申込みフォームにてお申込みください。
———————————
2.24時間以内に、愛野ひとのGmailから入金についてご案内いたします。
———————————
3.入金確認が取れましたら、受付完了となります。
対面セッションの場合は、場所、オンラインの場合はZoomのURLをお送りいたします。
———————————
4.セッション当日
———————————

キャンセル規定と注意事項

◆キャンセル規定
既定のキャンセル料が発生します。

3日前~前日:50%
当日:100%

♥返金の際の振込手数料はご負担いただきますことをご了承ください。

◆注意事項
♥精神科や心療内科に通院・投薬治療をされている場合、妊娠中の方は、
カウンセリングを受けることによって症状が不安定になるケースがあります。
そのため原則としてご利用を遠慮いただいていております。

♥未成年の方も、ご利用いただけません。

♥ご連絡無しのキャンセルの方は、今後のご利用をお断りさせていただきますので、ご了承ください。

♥セッションやその他お問い合わせにつきましては、
🌹【お問い合わせフォーム】または🌹【公式LINE】よりご連絡ください。

🌹愛野ひとの生い立ち【My love story】🌹
もっと知りたい!と思ってくださったら、画像をクリック♥

🌹Twitter🌹@hito_aino

🌹Instagram🌹@aino_hito



コメント

タイトルとURLをコピーしました